※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理の期間が増えると排卵日に影響する可能性がありますか?排卵日は生理開始日から予測できるのでしょうか?

生理の期間が増えたら排卵日に影響することってありますか?
初期流産後の生理なので安定してないのかもしれないですが、生理が始まり6日間出血しほぼ止まって1日経った後にまた出血しました。このまま何日か出血した場合生理期間がいつもより長引くのですが、排卵日が遅れるなど排卵日に影響はあると思いますか?それとも排卵日は生理開始日からの予測として考えていいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリン🔰

流産お辛かったですよね…
私も4月に自然排出でしたが、最初の生理は安定しておらず、おそらく排卵日もズレたと思います😣
手術したり自然排出だったりも関係するかもしれませんが、それ以前にその人それぞれで身体の回復力に違い必ずズレるとは言えません😔
その後私は生理もグラフも安定してきているのでそこまで心配しなくてもいいかなと個人的に思いますが、心配であれば生理後に受診してもいいかもしれません😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    私も自然排出での流産でした😖
    生理一回見送れば妊活okと言われたので、早速妊活始めようと思い排卵日気になっていました。やはりズレますよね💦

• 7月4日