※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

妊娠検査薬が13日目に濃くなり、14日目に薄くなった。基礎体温は測っておらず、おりものに変化あり。検査薬の結果に不安がある。

妊娠検査薬が13日目でくっきり濃くなったんですが……
14日目の朝薄くなりました。。。
4時くらいに1度トイレに行き、その後6時半のトイレだから……と自分に言い聞かせたい所ではあるんですが……😭

基礎体温はストレスになってたので、測っていません。
昨日よりピンクのおりもの、茶おりが、少しだけ出始めました。
1人の時も、茶おりが1週間続きましたが……その時は検査薬が薄くなることはなかったので、かなり不安です😭😭
薄くなったけど、大丈夫だったよとか、茶おりでたけど、大丈夫だったとか、体験談お聞かせください🥲少しでも安心したくて😭


写真は、上から13日目朝一のドゥーテスト
14日目6時半のドゥーテスト
12日目の朝一DAVID妊娠検査薬
14日目4時のDAVID妊娠検査薬
14日目6時半のDAVID排卵検査薬

DAVID妊娠検査薬は濃くなってる気はするんですが……昨日と比べてハッキリ変わるところはありません。。

コメント

りんご

私も同じようにトイレの
時間で薄くなった事あります!
心配性なので、夕方また
検査したら濃くでました🙏🏻

化学流産もした事ありますが
その時はもっと一気に薄く
なってました💦
写真こんな感じです💦
絶対大丈夫かわかりませんが
私の経験談です🥹

  • りんりん

    りんりん

    コメントありがとうございます🥹✨
    ホントだ!めっちゃ薄くなってますね🥺💦でも濃くでてよかったです☺️
    DAVIDしか残ってなくて、DAVIDで再度やってみたら、だいぶ濃くなってました😭😭でも、まだドゥーテストでやって確信もたないとなので、今日買ってきます🥹🥹🥹

    • 7月4日
はじめてのママリ

その後いかがだったか伺ってもよろしいですか💦?

  • りんりん

    りんりん


    同じ日にドゥーテストでした結果です✨
    でも同じ濃さにはならず💦💦全然安心できませんでした🥲

    15日目にやっとDAVID妊娠検査薬で同じ濃さになりました!

    それまでは朝イチが濃かったのに、14日くらいからは朝2の方がしっかりでました😳

    PMSがかなり強かった私ですが、妊娠した時は逆に何も症状がなかったです😅
    胸の張りは排卵後すぐにあり、高温期9日目くらいにはなくなりましたが、また高温期14日目くらいから、お?なんか胸がはってるというか、重みがある!と感じました!
    あとは着床出血があったので、、もうだめだと思ってたんですが、なくなり、しっかり 確定した時にあーあれが着床出血というものか!って思えました😅

    • 8月5日