※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
妊娠・出産

今日は朝からよくお腹が張るなー。お腹張るなーと思ってたら陣痛きた方いますか?

今日は朝からよくお腹が張るなー。
お腹張るなーと思ってたら陣痛きた方いますか?

コメント

ままり

上の子がそうでした🙋‍♀️
初産で張るとかよく分かってなかったのもありますが、お出かけ中お腹よく張るな〜冷えたのかな〜って思って休んだりしたけどよくならず、帰って温まろう!と湯船に浸かったけど治らず、その後陣痛だ!と気づきおでかけから帰ってきた12時間後くらいには産まれました😊

• おはな🥀

おはな🥀

張りからの痛みに変わりましたか?私今まで2人とも張りから陣痛になったことなくて💦

• 7月4日
  • ままり

ままり

私上の子の時あまり張りっていうのを経験した事がなくて💦
    お風呂からでて寝よう!って思ったけど痛くて寝れず、陣痛に気づきました🥺

• 7月4日
  • おはな🥀

おはな🥀

そうだったんですね、、、今までにないくらい頻繁に張り出して怖くて💦

• 7月4日
  • ままり

ままり

張りって痛みとは違うんですか?🥺
    少し様子みて、心配なら病院に電話してみてもいいと思います💡
    ちなみに私陣痛くる1日か2日前くらいにおしるしありました‼️

• 7月4日
  • おはな🥀

おはな🥀

痛くはないけど、お腹がカチカチに固くなるんですよね💦
    1人目はおしるしあったんですが、2人目はなくて、、、
    なんか何人産んでもわからないですよね(笑)

• 7月4日