※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃん
妊娠・出産

妊娠34週の妊婦です。産休中で何をしたらいいか悩んでいます。散歩はしているけど、1日何歩が適切でしょうか?体重増加が心配です。

現在妊娠34週 9ヶ月男の子ママです。やっとこ産休に入ったのですが、お休みに入ってなにをされてましたか?しておいてよかったこと、しておけばよかったことなどありますか?また、散歩には出かけてますが、1日何歩くらい歩くのがいいですか??体重増加が怖いです…。

コメント

ママリ

わたしはとにかく子供が産まれてから行けないようなランチに行ったり友達と会ったりしました!
1日に1時間は歩くと決めてましたがトータル8000歩?程でした、、

さい

産まれたら本当になにもできないので自分のしたいことをしたほうがいいですよ😊
家の近所やモール内を適当に歩いてました
特に歩数は気にしてなかったです

はじめてのママリ🔰

1人映画やカフェでゆっくりしました!行けなくなるであろう食べ歩き観光とかも涼しい日に行きたいなって思ってます😊

みとね

美容院と、行きたかったランチと片付けなどしました😊
産後なかなか外出できないので😅
散歩は、あまりしてないです💦
10ヶ月に入ってから、涼しい時間や買い物に出かけるくらいです☺️