※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳やミルクを飲まず、おしゃぶりばかり吸う赤ちゃんについて相談があります。授乳が難しくなってきた様子です。

真面目に母乳を飲んでくれない💦
途中でギャン泣きが始まる。
母乳は出てるけど、出が悪い気もする(量的に)

混合でミルクも足すけど、ミルクの飲みも良くない。

要求するくせにタラタラ吐く…。

結果…足りてるのか足りてないのか分からず。
反りながら泣いたり、ぐずるから、とりあえずおしゃぶり…😅
おしゃぶりだけはずっと吸う。

ここ数日こんな感じで急に授乳がしんどくなってきた。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも一緒です💦途中でギャン泣きで乳首離して拒否!って感じで、、でもポタポタ垂れてるのでまだ吸えば出てくるはずなんですが、なぜ拒否られるのか分からず悩んでいます😓
飲みすぎてもう満腹なのかな?と思うけど吸いたそうにパクパクするので、何が何だかって感じです。。

同じく授乳がしんどく、完ミだと気持ちが楽になるのかなぁって、逃げたい気分です💦
アドバイスとかでなくすみません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です!コメントありがとうございます💗

まさに同じ感じです😭‼️
    ひたすらパクパクするから、ミルクを突っ込んでもほぼ飲まなかったり…😫
    朝方とかは絶対足りてないだろうに、母乳だけで寝るんですよw
    なに泣きか分からない時はおしゃぶり発動するしかどーにもならなくて😥

ギャン泣きで咥えてくれない時、ホントにイラッとしてしまうし、泣きたいのこっち💦って感じです😭

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっと泣いて咥えてくれない時ってめっちゃイライラしますよね💦
    なんなのー!!って感じでイライラしてるので、周りで見てる旦那とかが心配そうに見てます…😓おっぱいもらってるのに何でこんな泣くんだ?って不思議がられてます。。
    メンタルやられますが、お互い乗り切りましょう❗️

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにガッツリミルクだけにする時もあるんですよ。それなら最初から哺乳瓶でゴクゴク飲んでくれました👍

いい加減にしてー💦って感じですよね。
    度々完ミにするか迷いますw
    頑張りましょ😭

• 7月4日