※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

愛情表現なし系旦那さんお持ちの方いますか?👨ほぼレス、好き愛してるな…

愛情表現なし系旦那さんお持ちの方いますか?👨

ほぼレス、好き愛してるなし、誕生日プレゼントなし。

ただ、家事もやるし子供ともめっちゃ遊ぶし優しいんです👨
家族としては幸せなのですが、たまに女性として切なくなるときがあります。。

切なくなった時、どうしてますか?今の生活に満足してますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

愛情表現皆無です🙋🏻‍♀️
何度も何度も何度もそれで喧嘩になっています😇

でも行為の頻度も多くて毎日好きって言ってくれてても浮気する男はいるし、言葉はなくとも家族として大切にしてくれているとは信じて、、います笑

とはいえ周りが羨ましいと思う事はめちゃくちゃあります😭
外でそうゆう場面を一緒に見たら「ああゆう夫婦いいなぁ、ああなりたかったなぁ」とチクチク言ってます😂

なんかいつかもういいや、って逆に自分が冷めてしまいそうで怖いです🥲

めちゃくちゃ同じ悩みあります( ; ; )
離婚とか妄想してます……

ちゃー

誕生日プレゼントは一応ありますが、完全レス愛情表現なしです😂
でも私も性欲ないし、仲は良いので友達みたいな感じで満足してます。
時々女性として…とは思いますが、今から恋愛とか、それはそれでめんどくさいなーと思います😅