※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の離婚した友達家族。(夫の友達は旦那さん)ご主人も奥さんも子供たち…

夫の離婚した友達家族。。(夫の友達は旦那さん)

ご主人も奥さんも子供たちも(2人)とっても仲良くしてくれて、よくみんなで泊まりに行ったりしてました。離婚しもうすぐ2年くらい経ちます。

本人たちが決めたことなので残念ですが仕方ない。
とは思ってますが

この間、元旦那さんと私たち家族で会うことがあったのですが
養育費は払ってない(元奥さんがいらないっていったから)
上の子の時は、全く育児しなかった。オムツも変えたことない。
ママっ子で家には居場所なかったし。車で時間潰して携帯ゲームやってた。
子供たちの面会連絡来てたけど、元奥さんから、会う気ないなら言わないで。とキレられたらしく連絡先自体消した。
結婚してた時も、ご主人が車の事故に遭ってムチ打ちで通院してた保険金が相当入ったから自分の口座に振込の用紙書こうと思ったら、元奥さんに見つかって、なんで自分の口座に入れるの?と怒られた。俺の保険金なのに。。
子供も今考えると、あの時産まなきゃよかったなって。(デキ婚の元奥さんは17、8で1人目産んだ)
子供とは離婚してから一度も会ってない。

って、、、、、
もうなんか、いい人だと思ってたのに
旦那としては0点なんだなと実感しました。

元奥さんからはたまに相談されたりしてたので
全部知ってますし、もちろんどっちが悪いとかないかもですが
子供には何にも罪はないのに。
せめて養育費くらい、いらないって言われても払おうよ。。と心の中で幻滅してしまいました。
それくらい、守ってあげてよ。。

なんだかなあ。色んな人がいるなあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

こわいことに離婚したご主人が自分の悪かったところに一ミリも気付いてないところですよね。
せめて気付いて反省してる、とかなら救いようがありますが…。
しかもそういう人に限ってまた再婚して同じことをするんですよね…
本当にみてて不憫になります…

🐱

17.8で子どもを産む決意ができるくらいしっかりした奥さんなんですね😌
そんな奥さんが見切った旦那さんならこの話聞かなくても旦那として0点だと丸わかりな感じしちゃいますね🥹

き

今この文章読んだだけで
あーいらない旦那だな
って思うのに、

その人は
俺ってこんな扱い可哀想じゃない?
って感じでこれしゃべってるってことですよね?

いつまでも独身気分で
結局婚姻中に
自分の子、
生まれた子供の父親
って感覚が芽生えなかったんでしょうね…

むーむー

まぁだから離婚したんでしょうねって感じですね

しかもその様子では自分のどこがダメだったか気がついてないんですよね?

そういう人って
離婚したのを元奥さんのせいにして
また再婚して同じことくり返しそうな感じがします

mom

私も元シングルで夫のDVとモラハラが原因で離婚してますが、それでも自分の悪かったところを1ミリも分かっていないし、むしろ離婚後も攻め続けられました😂
彼女ができて養育費を払わなくなり、結局子供より自分が可愛いんだな〜と思いました🤣
離婚理由になる男性って多分本当まともじゃないです。