※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

ジモティーでクマのぬいぐるみを出品し、着払いで欲しいとの連絡がありました。相手は福岡在住で、私が融通を利かせて週末に引き取り可能と伝えたが、相手が20分圏内の市でも地理がわからないと言い、着払いを希望。戻ってきたら考えると不安に感じています。皆さんはお譲りしますか?

ジモティーについてです。

今回、県外の実家の整理をして、クマのぬいぐるみ4つセットをジモティーで先ほど出品したところ、ご連絡がきて着払いで欲しいとの事。
私は元々福岡住みというのもあって、その方も福岡からご連絡を頂いてて、私が融通を利かせ今週末帰るからお渡し可能ですよ 〜市ですが取りに来れますか?と送ったところ、車で20分圏内の市なのに、私地理疎いので、、と来て、着払いが希望なのは変わらず、、女性ユーザーみたいですがなんか気持ち悪いと思っちゃいました、、


皆さんだったらお譲りしますか?🥲
ジモティーって個人売買だし着払い受け取られなかったら戻ってきたら、、とか考えちゃいます。

コメント

まますとん

とりあえずその人の評価によりますけど、特に気持ち悪いとかは感じないですね。
むしろ逆の方が気持ち悪くないですか??(絶対に直接受け取りがいい!とか…)
その人が車持ってるかわからないし、車ないならバス乗り継いで行かなきゃ行けない距離でぬいぐるみ4つかかえて帰るって結構大変だと思います。

こ

顔を合わせたくないっていうのも1つあるかもしれないですね😣

人見知りの方とかだと直接手渡しでもらうより、お金はかかるけど着払いのほうが気持ち的に楽だったりするのかなぁとか思いました!

はじめてのママリ🔰

私自身、運転は最低限しかしたくないので、同じく着払いの方がありがたいかもと思っちゃいました😭!