※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンの排水溝が数日前から使っていない時にいきなりゴボゴボと音が…

キッチンの排水溝が数日前から使っていない時にいきなりゴボゴボと音がしていて、なんだろうと思っていたら今日流れが悪くなり始めました。
多分奥が詰まっているんだと思い、パイプユニッシュしましたが効果なく…
なるべく触りたくないので、溶かす系のなにかいいやつなどあれば教えてください😭

最悪業者に頼もうと思うのですが、いくらくらいしますか?
前にマグネットとか配ってる業者はぼったくりだと見たのですが、市役所に問い合わせたら善良な業者を紹介とかしてくれるのでしょうか…
あと、私ひとりより旦那がいる時の方がぼったくられないとかありますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

流れが悪くなってるなら排水管用のブラシでやれば一発だと思いますよ〜!
多分ヘドロみたいな油とかが蓋しかかってるんだと思います👀

ゆんたん

うちも時々同じような音がして、パイプユニッシュでは効果がありませんでした。
ピーピースルーという洗剤?を使ったら、良くなりましたよ(^^)

ほのち

使ったことないんですが、よくインスタでピーピースルー見かけます😊
これでダメなら業者みたいな感じかなと思いました☺️

sakura*

役所に連絡すれば市の指定業者の
業者と連絡先を教えてくれますよ✨