※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

立ち仕事されてる方に質問です!!足が疲れないおすすめの靴ありませんか!?😭久々の立ち仕事に足が悲鳴をあげてます😭

立ち仕事されてる方に質問です!!足が疲れないおすすめの靴ありませんか!?😭久々の立ち仕事に足が悲鳴をあげてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

高校生からずっと立ち仕事です!
おばちゃんとかは中に高そうなソール入れてます。
私はニューバランスの普通の靴履いてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューバランスって、靴自体がとても柔らかいですよね!私も好きです😊コメントありがとうございます!

• 7月4日
aya

お仕事がわからないので的外れだったらすみません😭

スニーカーOKなら、エアー入りのシューズが良いですよ💡靴底が薄かったり、一点に荷重がかかるものは疲れます🫠
もし時間があればお風呂でマッサージして、足を高くして寝ると少し回復が早いです。私は、足を高くする用のクッションを買いました😂

あとは、慣れですね🥹一ヶ月もすると慣れて、一日中立ちっぱなしでも何でもなくなります🥹

頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスいただいて、さっそくエアー入りのシューズを購入しました!!最近は、暑いので湯船は入れてないですが、足をマッサージ寝たら大分すっきりしました😭がっつり立ち仕事が久しぶりすぎて😭早く慣れたいです😢

• 7月4日
  • aya

aya

お疲れ様です😌
    他の方のコメントも拝見しましたが、介護さんなのですね!私も看護師なので、同じですね🥹
    足が棒のようになりますよね…😭

参考にしていただき嬉しいです✨
    皆さんソールをオススメされているので、私も今は困っていないけどソールも見てみたいと思います💡

あと、着圧靴下は、医療用の弾ストが良きです◎
    今週乗り切れば、来週は少し楽なはずです!ファイトです〜👏

• 7月4日
みーこ

以前工場で立ち仕事してました。
私も慣れない立ち仕事で足裏が痛くなったので、靴に立ち仕事用の中敷きをワークマンで買って使ってました。
靴ではないですが、それで大分楽になりましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワークマンに立ち仕事用の中敷あるんですね😊さっそく見に行ってみます❣️ありがとうございます😊

• 7月4日

ドクターショールのジェルアクティブの中敷き良いですよ😭✨

靴は結構好みですが、私はスケッチャーズがクッション性高くて好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドクターショールですか!見たことあります😊スケッチャーズをネットで見たのですが、サイズが今はなかったので次購入してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

靴はニューバランスのモノで、プラスでニューバランスの中敷入れて履いてます。
後、着圧ソックス履くととってもいい感じです👍

ニューバランスの中敷は、今見るとAmazonだと売り切れでした😅

参考までに私の場合、今している立ち仕事を始めて1週間ほどすると足が慣れてきました。
職場で足元にマットとか置いて貰えないのでしょうか?
マット有無でも大分違いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊Amazonで調べていただいてありがとうございます😭もう売り切れだったんですね😭ニューバランス良いですよね😊私も好きです😊
    次買うときは、ニューバランスも検討してみます!!
    職場は、介護職で動き回るので、マットは置けないかなと思います😭アドバイスしていただきありがとうございます😊

• 7月4日
J子

着圧ソックスは必須です!
あとは少し大き目の靴を買ってふわふわなインソールを入れるのも良いです!インソールにクッション性がある靴は必須です!
ぺたんこは私は疲れるので、ドライビングシシューズのモカシン履いてます。私のは本皮で裏にタコの吸盤みたいなのがいっぱいついているモカシンでクッション性があるものです。1センチ大きいサイズにしてさらにふわふわしてる100均のインソールを入れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!モカシンおしゃれですね😊インソール購入してみます!ありがとうございます😊

• 7月4日