※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊活

妊活中で生理が不順で悩んでいます。排卵検査薬は陰性で、強陽性も疑問。次の生理を待ち、胸のズキズキやお股の感覚に困惑。産婦人科で検査済み。

生理が来ません…
ちなみに妊娠はないです。
妊活したいのに生理が来ないので戸惑ってます。
3ヶ月前くらいから急に生理不順になってしまって…
来そうな感じはあるんです。
お股の濡れてる感じや生理前のイライラ、下腹部の違和感。
3月に普通に来てから2ヶ月空いて6月にきました。
妊活始めようとして6月3日が排卵予定日でしたが排卵検査薬は陰性のまま。
とりあえず生理を待つしかないと思ってたら16日ごろなんかおりものが多くておかしいと思い、排卵検査薬したら強陽性。
急だったのでタイミングは取れなかったので次の生理を待ってまた頑張ろうって思ってたのにいまだにきません。
その強陽性も幻だったのかなとも思ってます。
でも16日に強陽性になってだいたい14日後に生理が来るはずなんですが来そうな感じだけです。
胸のズキズキ、お股の濡れる感じはあるのに…
どうしたら良いですか?
ちなみに3日の排卵予定日に陰性が続いたので産婦人科は受診してきました。
もう排卵しちゃったかもねと言われがん検査しておくねって事で検査だけしました。
妊活したいのになかなか前に進まなくて困ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵だと思います。
私も2ヶ月とか普通に来なくて、、、妊娠だ!って思ったら陰性で、、、
無排卵で生理が来なくて排卵誘発剤打った事あります

• ちぃまさ

ちぃまさ

産婦人科行った時に基礎体温基礎体温ばかりで大事なのはわかってるんですが子供3人と寝てるのでなかなか朝までグッスリってことがなくてちゃんと出来なさそうです…
    その後はどうですか?
    ちゃんと生理来ますか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

?生理起こす注射するだけなので、基礎体温って必要ないですよ。
    来ない月は病院行ってます。

不妊治療も基礎体温測らなくてもしてもらえる所があります。

• 7月4日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

私も他の病院行って診てもらおうと思います!!

• 7月4日