※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー購入を検討中で、1時間程度の歩行を考えています。その際、ベビーカーを使用するのは適切でしょうか?

ベビーカー購入しようか悩んでるんですが、皆さんおすすめとかありますか?
用途はダイエットを兼ねて実家まで歩いてみようかなと😣💦

1時間くらいで恐らく着くかな?という感じなんですが、流石にベビーカーで1時間歩くはやばいですかね😣💦

コメント

りん

1時間歩くのはこの時期お子さんが暑いしずっと乗ってるのも辛いかなと😂

一歳のお子さん用ならB型が軽くてコンパクトにたためるし安いです!
サイベックスのリベルはよく聞きますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人が歩きたがるので少し歩いて、ベビーカーに乗せて、また歩きたがったら歩かせてとしようかなと考えてたんですが、それでも1時間は厳しいですかね😣💦

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月のお子さんが乗るならJeepのバギーが使いやすいかなと思います!!
コンパクトになるし運転しやすいです☺️

ただこれから夏で熱中症も心配だし、1時間座ってられるかは微妙かと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

1時間ずっとではなく、本人が歩きたがったら歩かせて、ベビーかカーで休んで、また歩きたがったったら歩かせてと考えてたんですが、それでも1時間は厳しいですかね😣💦

• 7月3日
はじめてのママリ

B型だったらやっぱりリベル使ってる方とても多いと思います!
ベビーカーで1時間…寝てる時なら…って感じですけどこの時期暑いし、起きてる時だとグズって1時間歩くの無理そうだな〜って思っちゃいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

時間ずっとではなく、本人が歩きたがったら歩かせて、ベビーかカーで休んで、また歩きたがったったら歩かせてと考えてたんですが、それでも1時間は厳しいですかね😣💦

• 7月3日
はじめてのママリ

今からの時期は熱中症が怖いので途中で歩くとか関係なく危ないと思います💦子どもが言うたび載せ下ろししてたら1時間じゃ着かないんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😣💦

やはり、近場で使うくらいですよね😣💦

• 7月3日
むーたん

この時期だいぶ暑いので1時間ベビーカー心配ですね💦
ベビーカーは私たちよりも地面に近いので結構熱がこもって暑くなるみたいです☀️
1時間お外は私たちでもしんどいので控えた方がいいかなぁとは思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦

夏だと30分くらいが外で歩く限度ですかね😣

• 7月3日
  • むーたん

むーたん

時間帯にもよりますが、、昼間など35度近い日もあるのでそういう日は30分でも可哀想な気はしちゃいますね😵‍💫
    保冷剤とかひんやり背中に入れて涼しい対策万全にしてあげてください!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦
    普段は家に引きこもってることが多く、出かけても車でとかだったんですが、最近体力ありまくってて散歩大好きな子なので夏本番になるとどう体力消耗させようかって感じです😭

• 7月3日