※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンママ🧁
ファッション・コスメ

子連れマツエクへいつから行けそうですか?よく、サロン内に遊べるスペー…

子連れマツエクへいつから行けそうですか?

よく、サロン内に遊べるスペースがあって
子連れOKなサロンがありますが
うちの子は1人で1時間近く待っていられなさそうだなぁ。。と

マツエク中は目が開けられないし
もしお腹の上で待ってて暴れてしまったら危ないですよね😩


はぁ。。マツエクが全て落ちてしまったのに
子供が預けられないからいけない。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人で遊べて、人慣れしてるなら1歳すぎてたら行けそうです!

うちは上の子が最近人慣れして誰でも大丈夫だし、そろそろ美容室、マツエク連れて行けるかなー?って感じです!
下の子は1歳過ぎてますがまだ無理そうです💦
下の子だけ保育園行ってるので、その間に上の子連れて行こうかなと思ってます!

ママリ

見てくれるスタッフがいて人見知りしないなら行けると思います!
でもキッズルームがあって1人で遊ぶ前提の子連れOKだったら5歳くらい~ですかねー、、、
うちの子はもうすぐ4歳ですが完全1人で遊ぶことはできないので😅

あと元々アイリストでしたが施術中にお腹の上に子供いるとか危ないし絶対無理です🥶