※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てしながらなんかスポーツしてるよ!って人いませんかー?元々動くこ…

子育てしながらなんかスポーツしてるよ!って人いませんかー?
元々動くことが好きで陸上したいんですけど子供いるし仕事もしてて動く時間なんてないから違うのでもいいからなんか息抜きできる時間が欲しくて😭
たまにこの思いが強くなるけど結局忙しくて時間経ってまたなんかしたいと思って…みたいななんか気分が沈む時にすごく感じます🥲
急にまたこの感情になるのは産後うつのひとつなのか?なんなんやろ😨

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が休みの日に母校行って練習相手してますよ✋
先月は町民大会があったので助っ人で出てきました!

しましま

スポーツしていますよ。
家族全員で一緒にやっています。