※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期16日目ドゥーテスト陰性でした笑笑あーもうやんなるな!25歳です。…

【愚痴聞いてください🙇‍♀️】
高温期16日目
ドゥーテスト陰性でした笑笑
あーもうやんなるな!

25歳です。妊活初めて6年目になります
旦那とは、19歳から暮らし始めました

1~4年目は自己流タイミング法
5年目は婦人科でのタイミング法指示
6年目は不妊治療病院での人工授精。

もう疲れてきました。
若いからいいじゃない!後がまだあるじゃない!
って言われるけどそうじゃないんです。
違うんです。不妊が長すぎるんですよ。年齢は関係ない

今月もう一度、人工授精やって無理なら
体外受精に進みたいと思います。勇気をください。



私は学生のうちから生理がほんとに重くて
親に婦人科に行きたいと繰り返し言ってきました。
でも、親は(学生が婦人科に行くなんてなにか思われたらどうするの。我慢して)と言い続けてきました

そのうち社会人になり、婦人科に行くことも忘れ
22歳の頃両側子宮内膜症チョコが破裂して入院しました

入院後、地元の婦人科では子宮内膜症と多嚢胞性卵巣しか
指摘されなかったのに、
不妊治療病院にいったら、重度の子宮腺筋症も指摘されました

早め早めのうちに病院に行っていたら、
早め早めのうちに普通の婦人科から、不妊治療病院に行っていたら。

時間を無駄にしてしまった感がすごくて疲れました

ただ辛くて、長々と愚痴を書いてしまいました。笑すみません

コメント