※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ꙳★*゚
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんに適した、高さ調節可能な離乳食用のチェアを教えてください。

生後8ヶ月です。
離乳食の時に使うオススメのチェアありますか?
家のテーブルがダイニングテーブルなので高さ調節出来るものが良いです🥹

コメント

(´-`)oO

大和屋のすくすくチェアプラス使ってます☺️気に入ってるので3台あります🥹🙌椅子の高さも足の高さも調整できます!

おかあ🐰

うちは「大和屋」のすくすくチェアを使っています。
木なのでダイニングテーブルに合う
大人になるまで長く使える
が決め手でした。
気に入っていますがハイチェアは、ごはんが飛び散る範囲が広いです…😭
今から買い直すほどではないですが、時間が巻き戻せたらローチェアにすると思います笑

mi ☻

大和屋のすくすくチェアプラス使ってます☺️
色味がかわいいアッフルチェアと悩んだんですけど、座面が波型のすくすくチェアの方が座りやすそうだったのでこちらにしました✨️
スリムの方も検討してたんですけど、店舗になくて試し乗りできなかったのでチェアプラスの方買いました☺️
息子も座りやすいようで、食事以外にも座ってご機嫌です🤣💗

ゆめ꙳★*゚

みなさん回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
大和屋のすくすくチェア検討してみます🥰👍