※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝37度、少し涙目っぽいかなーくらいの普段通り。夕方保育園で38度の熱…

朝37度、少し涙目っぽいかなーくらいの普段通り。

夕方保育園で38度の熱、目やにと涙で目があかなくてと連絡がきました。
笑って少し細まってる普段の目が上、下が保育園から帰ってきたときです。
朝は上のほうでした💦

電話来た時間には小児科も眼科も終わっていて😭明日朝イチでは小児科にとりあえず行くのですが、今日できること何かありますか?
こまめに洗浄面で目やに拭き取ればいいでしょうか?

熱の対応は何度も経験あるので大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

結膜炎は移るので、
右目と左目でタオルやティッシュを分ける
誰ともタオル類を共有しない
この2つをできる限り頑張ってください!!