※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

18週のエコーで女児確定、用意始めてください。間違いなさそうですかね?嬉しくて家族にも伝えたいです。

18週のエコー動画でR先生に女児完全確定
もう確認は不要ですので女児の用意を
始めてくださいとの返信がきました😊
女の子希望だったのですごく嬉しかった反面
こんなに早く分かるのにびっくりしてます!
R先生はここで女の子と分かったみたいですが
女の子で間違いなさそうですかね?
嬉しくて旦那や家族に言っちゃいそうです☺️

コメント

deleted user

私も13w2d時のエコー動画で男児確定の判定をいただきました。
週数が浅いのでこんなすぐに分かるのかって驚きと私も2人目は男の子!と思っていたので嬉しさでいちごさんと同じ感情です😂❤️
ただ先生が指定する秒数を繰り返し何度も見たのですが素人にはわかりませんでした。。

  • いちご

    いちご

    産院でも早く確定もらいたいですよね🥺
    私も何回みてもわからないです😭

    • 7月3日
り

わたしも本日17w0dで女児確定頂きました!すごいですよね!
私は、確定の根拠となる秒数を何度確認しても、何を写しているのかわかりわせん笑

  • いちご

    いちご

    ほんとにすごいですよね😳
    私も何回みてもまーったくわからないです笑
    確信が欲しいですよね🥺

    • 7月3日
  • り

    R先生がいうなら間違い無いだろと思っています✌️
    ちなみに、産科の主治医に男児っぽいと言われていますが、ちゃんと男児否定の根拠も教えてくれて納得のできるものでした!

    • 7月4日
  • いちご

    いちご

    男児ぽいと言われたのですね😳
    名前とか考えるのはやっぱり産院が確定してからしますか?

    • 7月4日
  • り

    わたしは正直断然R先生の診断を信じます笑
    ベビーグッズを買うのは元々もう少し後の予定ですが、名前などは女の子ベースで考えるつもりです!

    • 7月4日
  • いちご

    いちご

    R先生の的中率はすごいみたいですね😊
    私もベビーグッズなどはまだまだ先なのですが女の子の名前見てしまってます😁
    早いかなと思いつつも楽しみで考えてしまってます🥰

    • 7月4日