※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最近のハッピーなことを教えてください。悲しいことが続いているので、些細な幸せを共有したいです。例えば、子供の成長や美味しいご飯など。

皆さんの最近あったハッピーなこと!
どんな事でもいいので教えて下さい!

なんだか最近、悲しい・暗いニュースや
梅雨のジメジメや暑さ、豪雨続きで
気分も湿気ってしまっているので🤣🤣

子供が歩いた!2語文話した!
使ってないバッグから500円出てきた!
適当に作ったご飯が美味しかった!

ほんと些細なことでも構いません☺️
みんなでプチハッピー共有しませんか?

ちなみに私は
「さくらんぼが大量に届いた🍒」です!

コメント

Sapi

旦那がパチンコで儲けて
突然さらっと5万貰いました👏
臨時収入で嬉しかったです🤤

  • ままり

    ままり


    臨時収入嬉しいですね💰
    美味しいもの食べちゃいましょ💪

    • 7月3日
ママリ

卒乳して約2年ぶりにお酒を飲みました🍺

  • ままり

    ままり


    卒乳おめでとうございます😭💕
    頑張ったママにも、たくさん飲んでくれた
    お子さんにも乾杯🥂ですね👏🏻

    • 7月3日
ミサナ

健康診断で体重が減った!(妊娠前よりも)

  • ままり

    ままり


    なんと嬉しい☺️
    日々の努力の賜物ですね👏🏻

    • 7月3日
✩sea✩

息子が、ゲームの地区大会(任天堂公式の大会)で優勝して、全国大会に行けることになりました^^*
ずっと息子の夢だったので、優勝した時は本当に嬉しかったです!

  • ままり

    ままり


    えー!優勝おめでとうございます👏🏻👏🏻
    めちゃくちゃすごいですねー!
    全国大会も頑張ってください💪

    • 7月3日
👦🏻👧🏻👧🏻👧🏻

5歳の長男の運動会が先日あって、元々人前でダンスすることが苦手なタイプなので昨年の運動会では全く踊らずしまいには座り込んだりどこかに行ってしまっていたのに、今年はみんなと一緒になって楽しそうに踊っていたことです😭🌸
夫婦共に息子の成長と頑張りに感動しました😭

  • ままり

    ままり


    苦手なことを少しずつ乗り越えて行く姿
    想像しただけでジーンと来ます😭
    きっと練習も頑張ったんでしょうね👏🏻

    幸せのおすそ分けありがとうございます💕

    • 7月3日
ぶりん。

息子と公園に行ったらちょうちょがいて
いま、⚪︎⚪︎くんちょうちょとおにごっこしてるのー
と言って走っていたことです💓
癒されました🥰

  • ままり

    ままり


    それは癒される〜🥰🥰
    ちょうちょとおにごっこしてる姿も
    めちゃくちゃ可愛いだろうな〜💕

    • 7月3日
R

ずっと買いたかった教材が買えました!
お金無くて子供達に買えなかったので嬉しかったです!(自分の方が笑)

  • ままり

    ままり


    ずっと欲しかったものが手に入ると
    もうめちゃくちゃ嬉しいですよね☺️💕
    きっとお子さん達も喜んでますね♪

    • 7月3日
  • R

    R

    ほぼ私の自己満って感じですが笑
    その分一緒に楽しんでます!

    • 7月3日
deleted user

言葉が出ず心配していた一歳半の息子がいきなり喋り出しました✨
んなぃんなぃ(いないいないばあ、おかあさんといっしょの事)、あぶぇい(おいしい)、なーなん(なーらんだという絵本)、なーん(犬の名前)などなど…
まだ不明瞭ですがそれも可愛いです☺️💓

  • ままり

    ままり


    語彙のバケツがいっぱいになって
    溢れ始めたんですね〜🥰
    どれもこれも可愛いです👏🏻
    たくさん動画に撮っておきましょう💪

    • 7月3日
まほ

小分けに入っているアポロ🍓を買ったんですけど、娘が2回連続で★型のアポロ🍓出ました😆🎵

  • ままり

    ままり


    星型アポロ🍓羨ましいです👏🏻
    私いままで1度も出たことないので🤣

    きっといい事ありますね✨️

    • 7月3日
  • まほ

    まほ

    娘のハッピーにあやかろうと思います🙏笑

    • 7月3日
deleted user

推しのLIVEの最前列の席が当たったことです😆!いや〜最高だったよね