※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

幼稚園のママ友とインスタ友達になってる人いますか?結構仲良くしてるマ…

幼稚園のママ友とインスタ友達になってる人いますか?

結構仲良くしてるママ友がいるのですが


前にその仲良いママ友含め幼稚園の
ママ友3人でランチ行ったのですが
会話の流れから2人はインスタ友達になってる
ぽいのですが私はインスタは友達にはなってなくて

聞いていいものなのか
わからないのでスルーしてました。
結局そのまましらないままなのですが。



みなさんはインスタも教えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対教えたく無いです🤣🤣
見る専門なんだけどさーって話してます🤣

  • まー

    まー

    インスタって結構プライベートなとこがあるから

    いくら仲良くても
    そこはどーなんだろっておもって😅

    • 7月3日