※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

東京都の赤ちゃんファーストについて、皆さん何を頂きましたか?引き換えてよかったものがあれば教えてください。

東京都の赤ちゃんファーストについて。
みなさん何を頂きましたか?これ引き換えてよかった〜という物があったら教えて欲しいです😄

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本セットと図鑑&DVDセットは子どもが大喜びでした😆
今は布団乾燥機待ちです🥺

子どもの離乳食食器セットも引き換えましたが、用途に合わせてその都度買った方が良かったなーとこれは後悔しました🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうのざいます。絵本、図鑑、DVDいいですね!場所も取らないですし、うちもそれ選んでみます✨

布団乾燥機イイですね、使ってますが特に冬に最高です‼︎お楽しみに💕

• 7月3日
ママリ

シャークの掃除機、デロンギのオーブントースター、娘用に6重ガーゼのスリーパー、息子用に音の鳴る英語の本セットと交換しました!
掃除機はちょうど壊れたので🤣
オーブントースターは食パン4枚焼けるやつが欲しいね〜と話していたところ見つけたので交換しました✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    オーブントースター人気ですね!うちも使ってみようかしら🤔🌟絵本も探してみます😄♡

• 7月3日

キューピーの離乳食
加湿器
ハンディースチーマー
リンサークリーナー
バルミューダのオーブントースター
商品券
にしました〜!

まだ使ってないけど
商品券が1番かなぁと😂
これから欲しいものが本人から出てきた時に使えるし!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ハンディスチーマーって結構便利ですか!?💡アイロン面倒で少しの皺は無視して生活してます。笑
    オーブントースター人気ですね🌟美味しく焼いたパン食べたくなってきました🍞

• 7月3日

退会ユーザー

10000ポイントの方のハンディースチーマーですが、
    まぁ、片手で持つ割にはかなり重いです😂
    なので全然使ってないです笑
    普通にアイロンした方が時間かかるけど手は楽です🖐️笑

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

なるほど、とても貴重な口コミありがとうございます😂皺と共に生きていくことにします!笑

• 7月4日
🔰タヌ子mama

サークルとプラネタリウムはまだまだ使えてます!
オムツは届くまでにサイズアップしちゃって失敗でしたね~💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    プラネタリウム✨考えたことなかったです!寝る前に使ったら素敵ですね、見てみます💖
    オムツそれはありそうですね😂

• 7月3日
りり

エルゴの抱っこ紐、シャークの掃除機、あまりはこども商品券にしました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。必要な物だけ引き換えてあまりは商品券、賢いですね!!😉

• 7月3日