※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

急ですが…昨日仕事辞めました…有給があるので、退社は来週ですが‼︎もう…

急ですが…
昨日仕事辞めました…
有給があるので、退社は来週ですが‼︎

もう会社にも社長、上司も信用できなくなってしまい、そのことを伝えた時、「もう僕のこと信用できないと思うけど、ぼくそんなペテン師じゃないですよ〜」…
「ペテン師…そこまでは言いませんが、信用はできないですし、私も〇〇(同僚)も頑張ってきたつもりなのに、この会社のために頑張る意味を見失いました…〇〇が辞めたあと人雇うと聞いてたから私もそれまで忙しくなるけど(ペアになるのが高齢の方で仕事も覚えてないので負担が増える)頑張ろうと思っていたのに、求人取り下げたとか話が違う‼︎今までもそうですが、結局口だけですよね…
私パートですよ⁇
先週もその前も週7で働いてるんですよ‼︎
私、いつ休むんですか?〇〇さんは(社長の奥さん)気遣うLINEくれましたが…
私は上司に業務などのことで相談してただけなのに、親密な関係って言ってたのも聞きましたし、私と〇〇の事陰で笑っていたんですか⁇
私は正直、社長のこと信頼って言うか、してなかったんで、いいですが信用して相談してた〇〇の事、裏切って利用してたの許さないですからね。」

もっと色々言いましたが…

シングルなのに次も決まってないのに…

急に辞めたこと、罪悪感…

コメント