※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食品4-5万円くらいに抑えてる方、朝昼晩のメニューどんな感じですか?最…

食品4-5万円くらいに抑えてる方、朝昼晩のメニューどんな感じですか?
最近物価高でどんどん食費が高くなってるので、少しでも節約したくて😅
教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

朝はパンとかで
お昼はうどん、ラーメン(麺類で)
夜は麻婆豆腐、唐揚げ、トンカツ、カレー、お魚、ほうれん草などなどその日によってです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    例えば朝はパンと他にタンパク質や果物も出せていますか?
    うどん、ラーメンなどはインスタントとか冷凍ですか?トッピングはどんな感じでしょうか?
    夜はメイン+小鉢って感じですか?
    質問ばかりすみません😭🙏🙏🙏

• 7月3日
るんたった⋆͛🦖⋆

朝はパン(娘はそれにタコさんウインナーとヨーグルト)お昼は私だけの時は食べないor娘が居れば.うどんか焼きそばなと麺類で夕飯はメイン+副菜(切り干し大根やサラダ.酢の物など)で月4万です😊✨

ママリ

朝はパン派でしたが食パンも高いし最近は基本ごはんです!
+バナナやコーンフレーク、ヨーグルトなど

お昼は旦那は弁当持たせて、下の子はたいしてまだ食べないのでしらすご飯にトマトとか

夜はメイン、汁もの、サラダ、副菜 いたってごくごく普通なご飯です。😁

お肉は近くのスーパーで100g98円の安い時にまとめて買う、魚も1匹98円で売られてるようなもので買う、お米はふるさと納税活用する、って感じで月45000くらいです!

はじめてのママリ🔰

朝はご飯、味噌汁、目玉焼きorウインナー。子供は+バナナヨーグルト。
昼は夫婦は弁当、子供達は給食。
夜はご飯、味噌汁、メイン、副菜2品です。

はじめてのママリ🔰

纏めてのお返事失礼致します🙇‍♀️
皆さんの食事を参考に買い物の頻度を減らし、頑張りたいと思います!
ありがとうございました😊