※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。持っているおもちゃは木の型はめや手作りのカースロープなどです。①アンパンマンのことば図鑑、②ことば図鑑、③LEGOブロック、④ママごとセット、⑤3輪車、⑥その他のおすすめを教えてください。

1歳の男の子の誕生日プレゼントどれがいいですか?
いいねで教えてください!!
悩みまくってます😫

①アンパンマンのことば図鑑
②ことば図鑑
③LEGOブロック
④ママごとセット
⑤3輪車
⑥その他(コメントください)

持ってるおもちゃは
木の型はめ
手作りのカースロープみたいなボール転がすもの
ルーピング
絵本
布のボール
その他細かい物

です。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

①アンパンマンことば図鑑

ママリ

②ことば図鑑 📕📕📕

ママリ

③LEGOブロック 1.5歳〜のやつ

ママリ

④ママごとセット 🍽️

ママリ

3輪車 🚲🚲🚲🚲🚲🚲

ママリ

⑥その他 何かあればコメントください

はじめてのママリ🔰

私は姪っ子の1歳の誕生日に、ボールプールのセットをあげました🤗すごく楽しそうに、毎日遊んでくれてましたよ♫

ねね

3輪車はまだ早いかなと思います!うちは長男の時はアンパンマンよくばりビジーカー、次男の時はアンパンマン言葉図鑑を買いました。アンパンマンの車は今でも楽しげに遊んでいますが、図鑑の方はたまーにやるぐらいです😂

deleted user

めちゃくちゃ長く使えるのはレゴデュプロです。小学高学年だけど未だに遊びます。

ママリ


回答ありがとうございます😊
とても参考になりました!
LEGO、ビジーカーを候補に検討したいと思います🫶

ボールプールはもう少し大きくなってからあげたいと思います☺️