※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

6/27にゴムアリセックスし、緊急避妊薬を服用。その後もセックスしたが、不安で食欲がない。ピルを飲んでゴムを使っていたので大丈夫か不安。

6/27 ゴムアリセックスをしました!射精なしです。もしかしたらコンドーム付けた時に逆だったので、多分我慢汁がついたままコンドーム使ったと不安になり久々のセックスだったので妊娠が不安で6/29に緊急避妊薬ピルを病院で貰い飲みました!
その日から一日2回分だけのを飲みました!💦副作用で吐き気と食欲がなかったです😭
緊急避妊薬飲んだ後の日、30日ゴムありでセックスをまたしました!男性側は射精なしです。
なんか妊娠について不安ばかりで食欲があまりないです😭
考えすぎは良くないってわかってるけど、なんか不安になりすぎてしまいます😭ピルもすぐに飲んでたしちゃんとゴムしてたし射精もしてないし大丈夫ですよね😢
我慢汁でも妊娠するゆうからとても不安が募ります😖😥

コメント

ちゃめ

ゴムありだし避妊薬もしっかり飲めてるなら妊娠の可能性は相当低いです!
ゼロに近いと思います🙂
ご自分でできる事はちゃんとしてると思うので、あまり気にせずゆったり過ごしてください☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゴムありだし避妊薬もしっかり飲みきりました!妊娠の可能性は相当低いですよね😭💦
    ゼロに近いと思っといてあまり考えないようにします😅
    そうですよね!少しは気持ちが落ち着きました😊ありがとうございます😁
    ただ単に、暑くなったからそれで食欲不振だったりかもですね!あとは考えすぎて不安からきてる物ですよね😥
    あまり気にせずゆったり過ごします🤗

• 7月3日