※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

LINEの通知が不安定で、旦那との信頼について悩んでいます。他の人といる時に私からの通知が来ないことが気になり、旦那に疑念を持っています。どう思いますか?

LINEの話です。
個人的に通知をOFFにできると思うんですが
意図的ではなく何かの拍子でOFFにしちゃってた。とか
間違ってOFFにしちゃってた。なんて事
ありますか?

旦那が以前女2人と浮気未遂な事してて
LINEの通知もOFFにしてたから
ONにするように言ってたのに
目の前で私がLINEしても通知にならず、
その場で確認させたら確かに通知はONになってましたが
私のLINEの通知がOFFになってました。
わたし的にはなんでだよってなったし
間違ってとか有り得ない。
って思ってしまうんですが
みなさんだったらどう思いますか?

本人は未遂の件は猛省していて
今のところ私の嫌味などにも耐えて
不安要素はすぐ解決してくれます。
でもまぁまだ全然信用は回復してないので
こんな事でも疑ってかかってしまいます😮‍💨

他の誰かといる時に私からの通知が
来ないようにしたんじゃないかー。とか
でもそれ言ったら旦那に
「仮にそうだとしたら𓏸𓏸(私)からの通知をOFFにしてなんのメリットがあるるの?」と言われ
うーん、まあ確かに。と思ったのも事実ですが、、

わざわざ私のLINEだけOFFになってたのが
どーーーーしてもモヤモヤして( ´~` )
でも旦那の反応的に本当に何かの間違いだったのかも、、
という気持ちも数%はあります。

みなさんのご意見聞かせてほしいです😭😭

コメント

deleted user

いや…非表示ならまだ間違えては可能性ありますが、通知オフはLINE開く→設定開く→通知オフ押すって3段階を間違えるって🙄🙄🙄
疑って当然です…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    やっぱり間違って…じゃ納得出来ないですよね。
    はぁ、、少しは大丈夫かなって思ってた矢先で少し取り戻した信用が崩れ落ちました(´-`)oO

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も結婚する前に婚約者がいると知らずに付き合ってた人がいましたが、私のは通知オフにしてましたよ😢
    マナーモードはあくまで音やバイブが鳴らないだけで通知自体は届きますからね…

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    婚約者をOFFにしてたってことですよね?
    あー、なんて人だ。。そんな人もいますよね、ちょっと今後の様子を注意しながらみてみます。

    • 7月3日
Sapi

怪しい前科がないなら偶然はあると思います😂
トークのところ普通にLINEしようと思って
旦那を押したのに1つ下の違う人のが開いて誤送信とかもあるので😂
通知OFFにしたい人を選んだつもりで設定したけど、は100パーセントないとは言えないとは思います!

ただ色々怪しいようなので…ですが😅

  • Sapi

    Sapi

    でも浮気相手も遊び感覚なら奥さんからLINE来ても気にならないだろうし
    奥さんとは分からずとも通知鳴っても気にしないとは思います🤔
    もし行為があったとして…その時だけマナーモードとかすればいいので
    ママリさんをOFFにする必要はないのかな?とは思いますね🤔

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😣
    そうなんですよね、、浮気相手の前で私からのLINE通知をOFFにするメリットは確かに無いような、、
    まさかの本気の人がいるとか。。
    あぁ、また良からぬ方向に考えてしまう。
    折角少しは大丈夫かなと思っていたのに。やっぱり1度るとダメですね、、

    • 7月3日
  • Sapi

    Sapi

    OFFになってた事実はあるのであとは普段の行いや、どの方向で考えるか…ですね💦
    軽い浮気も含めてうっかりのパターンもあるし、
    仰るように故意なら本命が…ってこともないとは言えませんし🥲
    本命がいて旦那さんまたは嫉妬から本命がイタズラとか考え出したらキリがなくなりますね🥲💦

    他に怪しいことがないならうっかりでいいとは思うんですが🥺

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しずつですが気持ちも信用も取り戻せるような行動だったのでガッカリです、、
    他に怪しいところ、、
    しばらく注意しながら様子みてみます(._.)

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

あります!
たまになんでこれ通知こえへんの!?ってなったときに見直すとオフになってることあります🤣
設定からしなくてもLINEの一覧画面から指定のノート右にスライドしたらオフにできますよ!

あと前科があるなら関係ないかもしれませんが私も夫のLINE通知はオフです!
よくラインする人こそオフにしますね!いちいち通知なるの面倒なので。笑
見るタイミングは決まってるのでその時きてたら返すって感じです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ある人の意見があって少しだけ安心しました、、
    いちいち鳴るのも嫌な人はいますよね!
    前科があるので嫌でもONにさせますが、、

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

個人の通知OFFの機能自体知りませんでした😂
なので意図的じゃないなんてありえないと思います、、
妻の通知OFFのメリットありまくりじゃないですか?
2人と浮気未遂してたような人だし、既婚者だと隠して遊んだりできますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那もその機能自体知らなかったと言ってました…
    だからこそ意図的じゃないと。
    よく分かりませんね(._.)
    とりあえず以前の浮気未遂の相手は既婚者なの知ってました。
    あとは太ったので結婚指輪外せないので独身とは嘘つけないかなぁとは思いますm(_ _)m

    • 7月3日
歳の差兄弟ママ

私は知らない間にオフになってたなんて事ありえないって思っちゃう派です💦

右にスライド、オフのマークをタッチする、何ステップか踏まなきゃいけないのに、そんな偶然なくないですか?😫
不安を煽ってすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINE使ってる人からすれば有り得ないなぁと思ってしまいますよね。。
    いえいえ!大丈夫です😂

    • 7月3日
deleted user

私はLINEこないな〜と思ったら旦那の通知オフになってたことありますよ!
トーク一覧でその人のトーク欄右にスライドすると簡単にオフできちゃうので💦

でも色々疑わしい人なら信用なりませんね😇