※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

7月か8月に福岡から沖縄へ行かれる方!飛行機代っておいくらですか?😩

7月か8月に福岡から沖縄へ行かれる方!
飛行機代っておいくらですか?😩

コメント

たくママ

8月のお盆明けに福岡→沖縄乗りますがソラシドで約14,000円でした。
それも35日前ので買ったやつなので出発予定日までの期日が近くなれば値段は自ずと上がります💦

ちなみにその前後は時間関係なく普通に2〜3万とかです💦さすがトップシーズンだと思うくらいの高さでした😂

• N

ありがとうございます!✨

7月の終わりに主人が連休が取れて
    飛行機見たら高くてビビってます😩笑
    ホテルはもうとられましたか?

• 7月3日
  • たくママ

たくママ

あ、すみません💦沖縄在住なのでホテルはとってないんです💦
    実家が九州なので福岡→沖縄は帰省してからの帰りの話です😅

ホテルもただでさえトップシーズンで土日が挟むと、さらに高くなると思います。

皆んな結構早い段階で予約してたりするので…今月末の話になると希望するホテルと金額が伴ってなかったりするかもしれません💦

• 7月4日
  • N

なるほど!そうなんですね!

急遽休みが取れそうなので
    仕方ないのですが
    これだったら、今回で勉強したと思って、
    来年の夏早めに予約とって
    沖縄行くかもう今年行っちゃうか
    悩んでます💦

• 7月4日
  • たくママ

たくママ

そうですね〜。
    確かに悩みますね😫

でも、来年のその時にまた休みが取れるかは分からないですし、金額もどうなっているかは分かりません💦
    飛行機代などはそこまで極端に変わることはないかもですが(そもそもが夏は高いので)
    ホテルなどはご自身の希望のホテルなどはとりやすくなるかもですね。ただ1番の難関はレンタカーです😂

現時点で一度プランを立ててみてはいかがですか???
    飛行機、ホテル、レンタカーを探して大体どのくらいになるのか予想をつける。

それでどうするか決めてみてもいいかもしれませんよ☆

• 7月4日