※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイカーローンについての質問です。 1. 年収100万のパートでも200万のローンは組めるか? 2. クレジットカード延滞があると審査は通らないか? 3. ディーラーローンで値引きは可能か?銀行ローンに切り替えられるか?

車の買い換えを検討しているのですが、マイカーローンについて教えてください。

1、年収100万ほどのパートでも、200万ほどのローンは組めるか?
2、クレジットカードの延滞の履歴があった場合、審査には通らないか?
3、ディーラーローン組んだら、車の値引きはしてもらえるか?その場合、短期間で銀行ローンに買えることは可能か?

今までローンなどは組んだことありません。
宜しくお願いいたします。

コメント

みかん

1.銀行のマイカーローンなら年収以上の借入は厳しいところが多いです。源泉徴収票の提出を求められるかと。

2.銀行のマイカーローンは割と厳しめなので、遅延が何度もあるなら通らない可能性高いです。

3.ディーラーローンの方が値引き率高いかもしれないです。特に残クレだと大きく値引きしてもらえるかも。
短期間で借り換えは特に問題ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    自分名義の持ち家がある等の考慮はありそうでしょうか。

• 7月3日
  • みかん

みかん

ローンなしの持ち家ということでしょうか?
    家賃やローン支払いがないというこてなら若干考慮はあるかなと!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローンなしです。
    審査してみます!

ちなみに、車の売却経験ありますか?
    売却する場合、ディーラー下取りより、自分で一括請求するナビクルのが良いでしょうか?

• 7月3日
  • みかん

みかん

うちは面倒くさがりなので、いつも下取りに出してます💦
    新しい車と引換でそのまま乗り換えできるので!
    自分で売却したほうが売却金額上がる可能性あるみたいですね!
    お役に立てずすみません!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

1、保証人なしでは無理です
2、遅延は数日程度で支払ってるなら大丈夫です。何ヶ月単位で遅れてたらブラックなので無理です。
3、ディーラーで組まなくても
値引きはしてくれるところはしてくれます。普通に銀行ローンで初めから組めますが、
パートは銀行のローン難しいので、ディーラーじゃないとかなり低い金額じゃないとローン組めないので、銀行っていう選択肢は無しかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    保証人は旦那でも良いのでしょうか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、旦那さんが保証人でディーラーローンが希望額の200とおるかな?くらいで銀行はまず無理です。100しか組めても組めないと思います

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銀行はまず無理なんですね。
    それなら、最初から旦那が購入したほうが良さそうですね。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銀行は審査厳しいので。
    そうですね、旦那さんが購入された方が一番金利低く審査も通りやすいかと。

• 7月3日