※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝返りや寝相に悩んでいる方からの相談です。ベビーベッドを片付けて、マットレスで雑魚寝させる方法についてアドバイスを求めています。

寝返りをマスターしてから一人でゴロンゴロン😭
おまけに寝相は悪いし…。
寝返り防止や寝相防止のグッズ色々あるけど、
買うくらいなら片付けた方が…と思います🤔

ベビーベッドって片付けた方がいいですか?
ペットもいないし、夫婦はダブルベッドで寝てるんですけど、赤ちゃんはマットレス敷いて雑魚寝させてる人いますか?

アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返り防止に2Lのペットボトルを両脇に置いて対策してました!
ベビーベッドに寝かせたままで🙆‍♀️!
(私たちが安眠したかったので、一緒の布団には寝ませんでした笑)

はじめてのママリ🔰

ベビーベッド内で寝返りしまくり、寝相悪すぎて360度回転してたりします😂
うつ伏せになってるのに気付いたら仰向けになおしてますが、寝返り防止もせずそのままにしてます。
ベビーベッド内に何も置かず、固めの赤ちゃん用マットレスなら大丈夫かと思います✨

はじめてのママリ🔰

うちは一緒に寝るのは心配だしこっちが安眠できそうにないのでベビーベッドで寝かせてます🙋‍♀️

寝返り返りできないころは寝返り防止クッションにかなり助けられました🥺
寝返り返りマスターしてからは柵にガンガンぶつかっても平気で転がりながら寝てます😂