※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

郡山市で子供の喘息を診てくれる病院を探しています。子供が急に咳き込んでおり、以前から夜間に咳が出ていました。小児科で診てもらいましたが改善せず、再度診てもらいたいと考えています。夫と私も喘息持ちです。

福島県郡山市で子供が喘息かどうか診てくれるおすすめの病院ありますか?

1歳の子供が以前から夜間に咳がたまに出ていたのですが、先週辺りから急にひどくなり、夜と朝方に咳き込んでいます。
先週小児科で診てもらいましたがそこでは喘息のような話はまったくされず、薬も処方してもらいましたが良くなりません。
今日の寝かしつけ時が一番ひどく、かなり苦しそうでしばらく寝れずにいたのでまた病院で診てもらおうかと思っています。
夫と私も喘息持ちです。

説明や診断が曖昧ではない先生がいらっしゃる病院だと助かります。

コメント

ラテ

菜根にある長岐医院の先生は穏やかで優しく、説明も丁寧にして下さいます。私も急に咳喘息になり、呼吸器内科を色々探しました。先生のところに通い、長く続いた咳もあっという間に治った程です。建物は古いですが、受付の方も優しく口コミでの評判も良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    長岐医院、実は私自身も何度か行ったことあります!
    とても丁寧に検査したり説明してくださる先生ですよね😊
    子供がある程度年齢いっていたら同じく長岐医院に連れて行こうかと思っていたのですが、2歳なるくらいでまだ小さいし小児科ではないのでどうなのかな?と悩んでいました🤔

• 7月3日