※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

雛人形はケース付きが人気ですが、必ずしもそうとは限りません。

雛人形についてです☺️
みなさん雛人形はケース付きですか?お店の人は今はケース付きが人気って言ってましたが実際のところどうなんだろうと思い質問しました🌸

コメント

ちゃむ

手入れ?しやすいかなと思って、ケース入りにしました😊

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ケース入りなんですね❤️
    お店の方も言ってました😄👍
    やっぱりお手入れしやすそうですよね✨
    ありがとうございます😊

• 2月7日
*yuki*

ケースつきにしました😃
その方が値段も安いですし、場所もとらないので、ケースつきにしました😃

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ケース付きにされたんですね☺️
    確かに場所もとらないしうちの部屋のスペースにも合いそうです✨
    ありがとうございます❤️

• 2月7日
  • *yuki*

*yuki*

私はイオンで購入したのですが、ケース付きもケースないのもどっちも並べてありましたが、ケース付きは今風というか斬新なデザインも多くて良かったですよ😃
    その割に値段もケースないのから比べたら安いから良かったなって思ってます😃
    安く済んだ分娘の名前入りの旗みたいな掛け軸みたいなのを購入しました😃

• 2月7日
ちゃぁ子

私はケースはやめました‼︎
立ち雛の2人です४४४♥︎
でも箱が大きくて押入れを整頓してやっと片付けれるって感じです…
片付ける場所があって、飾れる場所があればケースじゃない方が華やかです‼︎
もしなければケース入りの方が良いかもですね‼︎

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

立ち雛素敵ですね😍💕
    うちはマンションでそんなに広くないのでケース入りじゃないと厳しいかなぁ💦💦

• 2月7日
ベビーラブ

私はケースにしました!

その都度並べたり、が楽しくできるなら、ケース付きじゃなくてもいいかもしれないです

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ケース付きにされたんですね😆👍
    その都度並べたりはいいんですけど、うちはスペース的に無理かもしれません😅

• 2月7日
ゆみ

うちもケースです。
出し入れしやすいことと手入れもしやすいからです。あと、飾るタイプのほうが立派ですが子どもが大きくなるまでは飾っても絶対に触ってしまうし興味本位で手をだしたりするのでケースのほうが楽かなとおもいます。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ケース付きの方やっぱり多いんですね😄👍
    確かにおっしゃる通りですね✨
    うちもそう思ってケース付きにしよかなと思ってます😊ありがとうございます❤️

• 2月7日
リエ

猫居るので、ケースのです。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

猫がいると絶対ケース付きじゃないと危険ですね😵👍

• 2月7日