※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那のGPSとしてiPhoneを探すのアプリ使用されてる方おられますか?旦那…

旦那のGPSとしてiPhoneを探すのアプリ使用されてる方おられますか?

旦那にバレずに共有(旦那の位置情報を知るだけで私の位置情報は知られないように)できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

できます!
共有して相手をタップすると自分の位置情報を停止というのがでてくるので、そこを押すと相手の位置情報だけ知れます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊!

旦那の携帯で、人を探す→位置情報の共有を開始→私の電話番号を入れる、という手順で進めていけばいいのでしょうか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!合ってます☺︎☺︎

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

私の携帯から旦那の位置情報を見たりする上で旦那の携帯に何か通知がいったりしますか?

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめに位置情報を共有する時に共有されましたなどの通知はいきますが、位置情報を見る時に通知が行くことはありません!
    はじめの通知のみ消しとけばバレることはないと思います🙆‍♀️

• 7月4日