※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

シリコンの髪ゴムを使っている娘の髪を解く時、髪の毛が付いてしまい、痛いときもある。優しく取る方法はありますか?

シリコン?の髪ゴムを解く時ってどうしてますか💦?

娘はまだ髪が細く量が少ないのでアレンジする時はシリコンのヘアゴムを使っています。いつも解く時に髪の毛も何本か付いてきてしまいます😥娘もたまに痛い💦となるのでなるべくそっと取るのですが、何か良い方法ないでしょうか😭??

コメント

よう(27)

そもそも再利用できないものだと思ってるのでリッパーで切ってます😅

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊🌟

リッパー?と思い調べて見てなるほどです!!😳いつも使い捨ててるので、明日から家にあったリッパーでやってみます🤭

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

ゴムより頭皮に近い方の髪の毛の束を指でつまんで抑えて反対の手でゴム引っ張ってますが髪抜けたこともないし子どもも全く痛がったことないですよ。

• □emiyu□

□emiyu□

同じような感じにやってるんですかなかなか上手く出来ず💦
    コツがあるんですかね😳明日から頭皮近くの髪抑えるのもやって見ます😊🌟

• 7月3日