※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ワンオペ続きでリフレッシュ時間がない時、ストレス発散方法を教えてください。旦那が27連勤中で、リフレッシュできずしんどい。他のママさんたちに比べてちっぽけな悩みかもしれないけど、リフレッシュしたいです。

ワンオペ続きでなかなかリフレッシュする時間がない時、どうやってストレス発散してますか?🥹

旦那が27連勤中で、イコール私のリフレッシュ時間もゼロで、そろそろしんどい😇
あと2週間…あと2週間…あと2週間…
旦那も仕事忙しくて大変だろうけど、私だってリフレッシュしたーい😕

もっと大変な思いしてるママさんたちがいっぱいいる中で、こんなちっぽけなことでごめんなさい🙇‍♀️

コメント

すん

27連勤、旦那さんもじょんさんも大変ですね💦
毎日お疲れ様です😭
私はあんまり参考にならないかもですが、姉に電話したり、音楽を聴いたり、スマホで漫画読んだりしてリフレッシュしています🥺
頑張りすぎないでくださいね!
いいリフレッシュ方法が見つかると良いですね☺️

  • ママリ

    ママリ

    優しいコメントありがとうございます🥹
    お姉さんいるの羨ましいです〜✨
    私は食べることが大好きなんですが、産後どんどん体重増えて、唯一のリフレッシュ法がストレスになりつつあります😂
    音楽聴いたり歌ったりしてリフレッシュします🥹

    • 7月4日
はじめてのママリさん🔰

Uberで食べたいの頼んだり
少しだけお酒を飲んだり
犬と散歩したり
服をネットで買ったり
メイクしたり
実家に行ったり
友達とLINEしたりですかね?🙇‍♂️

  • ママリ

    ママリ

    わんちゃん飼ってらっしゃるんですね✨
    私もいつか飼うのが夢です☺️
    やっぱりUberしちゃいますよね🥹
    最近ずっと我慢していましたが、自分の手料理だと満たされない時はやっぱりUberしちゃいます☺️

    • 7月4日