※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホームパーティでおすすめのレシピありますか?🙇‍♀️そんなに仲が深くない…

ホームパーティでおすすめのレシピありますか?🙇‍♀️

そんなに仲が深くない男の友人が2人遊びにきます🙇‍♀️
私の旦那さんと計4人で我が家でランチするのですが、会話が弾む(間が持つ笑)レシピがあれば教えてください。。!

今のところたこ焼きかタコスとかなら少し会話が生まれるか?!なんて考えてます😂
シラフだとキツイのでお酒が飲めるご飯が良い気がしてます。。

※ちなみに関係性は友人の元旦那さんとその親友です!私の子供が産まれたタイミングでお祝いしてくれることになりました。昔はよく友人とみんなで一緒に遊んでたのですが7年ぶりの再会になります🤔(元妻の友人は了承済みです)

コメント

はひ

ペッパーライス、後はたこ焼きとか、ホットプレートに餃子置いてキムチ、チーズ、ツナ、コーン、ピーマン、マヨ、ケチャ、などでプチピザ🍕とかですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!!
    ホットプレート餃子楽しそうですね✨ドラマでもやってた気が。。!調べてみます!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

手作りするの偉いです🥹✨✨
私なら迷わずピザデリバリーしちゃいます🍕🚚
それかウーバーで韓国料理とか会話が弾みます🤣ヤンニョムチキンとかチーズボールとか🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにもはやデリバリーありですね😂😭😭
    旦那氏に打診してみます笑

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいねって言ってくれますように🤣🙏
    小さい赤ちゃんいるのに準備から片付けから大変ですもんね🫠

• 7月3日