※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児クラスのお迎えが遅い子が多いですか?上の子は早く帰るのに、下の子は1番か2番目に早いです。偶然でしょうか?他の方はどうですか?

1歳児クラスはお迎え遅い子多いですか?

お姉ちゃんのクラスは私が17時くらいに迎えに行くと数にんもう帰ってますが、下の子は1番か2番目に早いお迎えです!

たまたまでしょうか?みなさんのとこはどうですか?

コメント

同じく17時お迎えですが半数以上帰ってます💦
今通わせてる園は人気がないのでパートや時短で働いてる人が多いです。
人気の園だとフルの人が多いみたいですね。

サクラ

私は17時半過ぎにお迎えで遅いと18時ちょっと前位ですが、一歳児教室の子はうちの子含めて2〜3人いるかな❓位でほとんどいないです💦💦なのでうちのとこは割と早そうなイメージですね😖

S

たまたまかも…??とも思いますが、

私の自治体は育休中も預けられるので、1歳児の時はフルで18時とかまで利用してたけど2人目の育休中で今は短時間保育って方もいます💡
1歳児で下の子育休中…は連続育休とかで保育園入れないパターン多そうですもんね😅

…そういう差はあるのかな??と思いました🤔