※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期、イボ痔、経験ありの方いましたか?相談にのって欲しいです

妊娠後期、イボ痔、経験ありの方いましたか?
相談にのって欲しいです

コメント

はじめてのママリ

今回の妊娠は歩けないほどのいぼ痔になりました。37wのときです🥲
ぼらざG軟膏貰って塗って注入して1週間くらいでマシになりました!
39w5dで出産でしたが、赤ちゃん4kg超えたのでまた再発しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボラザG軟膏後期ならOKなんですね?
    やっぱり相談してみた方がいいですかね、、

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院処方だったので、他の時期でも貰えるみたいです!相談したら楽になったのでおすすめします😭

• 7月2日
ねねこ

後期にイボ痔になりました。最初は痛くて軟骨もらってましたが炎症がなくなったら、痛みは引きましたが排便時に毎回出てくる状況でした😆💦
妊娠中に痔になる人結構いると医師にいわれましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てきて、引っ込めて、出て、、の繰り返しで、赤ちゃんも大きめなのでそのせいもあるのかと思うのですが、飛び出てきている状況が痛くてつらいです。

• 7月2日
  • ねねこ

ねねこ

すみません、軟骨じゃなくて軟膏です😂
    違和感もありますしね💦痛みがなければまだマシだと思います。お薬処方してもらうと良いと思います。
    妊娠中ですか?出産時、普通分娩ならいきむ時に肛門を押さえてほしいって希望していた方が良いと思います😌💦私は頼んでないのに助産師さんがありがたい事に押さえていてくれたので、悪化せず産んだらすぐに治りました。
    お大事になさってください。

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月です。3㎏超えてきた頃から、イボ痔です。
    事前に肛門の話をしてみたいと思います。
    飛び出てきてる状態だと痛いので、相談してみます。ありがとうございます!

• 7月2日