※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2.3歳の女の子におすすめの絵本を教えてください。息子は電車や自動車系の絵本が好きです。

2.3歳の女の子におすすめの絵本を教えてください😊

最近ようやく物語的なお話の絵本を聞いてくれるようになりました。
今日、娘のリクエストでしろくまちゃんのホットケーキ、私のおすすめでわたしのワンピース、を買ってあげて、
二つとも気に入ったようでした✨

上に息子がいて、電車、自動車系の絵本、ぐりとぐら的な定番の絵本はたくさんあります😀

コメント

ままり

娘はパンどろぼうシリーズ大好きです😌♡

• ママリ

ママリ

パンどろぼう!
    絵は見たことあります♪
    食べ物系のお話がいいなと思っていたので、検討してみます。
    ありがとうございます😊

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

うちの子は、おおきなかぶが気に入っていました!

• ママリ

ママリ

おおきなかぶ!!渋いですね。
    でも歌もあるし、昔からのお話に触れさせるのっていいですね。
    検討してみます😊
    ありがとうございます!!

• 7月3日
スポンジ

うちの子はのんたんシリーズ、くれよんのくろくんのシリーズ、そら豆くんのシリーズが大好きです。

• ママリ

ママリ

のんたんとそら豆君は1冊ずつ、上の子のお下がりがありますが、娘も好きなので、シリーズで増やすのもいいですね!
    くれよんのくろくんもよく本屋で見かけるので、間違いなさそうです😀
    検討してみます。
    ありがとうございます!!

• 7月3日