※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
妊活

高温期12日目で排卵検査薬が濃くなり、生理痛と出血があり、妊娠を期待していたがリセットかもしれない。排卵検査薬が生理前に濃くなる理由が知りたい。

がー!嘆きですー!!😂😂

今日高温期12日目!
クリアブルーにて髪の毛線の蒸発線出現、ドゥーテストは白抜き陰性!😂

💩したら血混じりのおりものが出てきて、生理痛もあるしリセットほぼ確定です😂

流産後の2周期目+レトロゾール服用したのでいつもより期待したのですがダメだったので辛い〜🥹💦💦

排卵検査薬は生理前になると濃くなるのは何故なんでしょうか😂?少し期待してしまうやろー!て感じです笑

はあ。。妊娠したい🥲

コメント

ちぃまさ

着床出血ではないですよね?!
排卵検査薬濃くなってますね!
毎回こうなるって事ですか?

• ねここ

ねここ

ほぼ100%違うと思います🥲そう願いたいですが腹痛がもう生理痛で😂💦
    基本結構濃くなってます🥹💡先月は流産の影響もあってか薄かったですが、その前とかは結構濃かったですね💡

• 7月2日
こんちゃん

過去の質問に失礼します💦
この時妊娠されてましたか?🥺
高温期12日目、2日前にドゥーテスト陰性で落ち込んでるところです😭

• ねここ

ねここ

遅くなり申し訳ありません💦
    この時は妊娠していませんでした🥹
    やはり私の場合だと高温期12日目に陰性だと妊娠してないようで💦この次の月に妊娠しましたが、その時は高温期9日目から陽性反応出ていました、参考程度にしてください💡

• 12月12日