※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを飲んだ後に泣き続ける状況について、乳頭混乱や哺乳瓶への慣れなどが原因か悩んでいます。新生児~2ヶ月までは母乳とミルクをあげていたが、今は完母です。泣き続けた後、おっぱいを飲んで静かになりました。

19時半から今までずっとギャン泣き状態でおっぱい加えさせても少し吸ったら離して泣きの繰り返しで…
今やっと落ち着いておっぱい飲んでくれています。

あまりに泣くので搾乳したのを100あげたところ55飲んでくれましたが、また数分して泣いての繰り返しでした😱💧
これはなんなのでしょうか?
一時的な乳頭混乱でしょうか?
それとも哺乳瓶が好きになってしまった?
ちなみに新生児~2ヶ月なる前までは母乳のあとにミルク80あげてましたが今は完母です!
今嘘かのように大人しくなり飲んでくれました💧
このあと無事に寝てくれますように💨

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も、飲みたい時と飲みたくない時あるみたいで、つい数分前までギャン泣きで飲みたくない!て感じだったのに、少し時間あけてチャレンジするとすんなり飲んだり...よくわからない時期ありました😂今でもあります😂😂こっちも何すればいいかわかんないし疲れますよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みたいときと飲みたくないときあるんですね💦
    一気に人間らしくなって…

確かに分からなくなり焦ります😫おっぱいは飲まないから張って痛いし…
    でもなるべくなら哺乳瓶では飲ませたくないし😣

• 7月3日