※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄以外で、プールや海で楽しめるリゾート地はありますか?来月の沖縄旅行をコロナの影響でキャンセルし、別の旅行先を考えています。今年の夏は沖縄に行きたかったのに…

沖縄以外で、プールや海で遊べるリゾート地みたいな旅行先ってありますか?😭
来月沖縄旅行を計画していて、飛行機も支払い済なのですが、コロナが急増しているようなので、泣く泣くキャンセル料10万払って別の旅行先に変更しようかと…😭

今年の夏こそは4年ぶりに沖縄に行けると思ったのに…コロナが憎い。

コメント

はじめてのママリ

今月末沖縄いきますよ!

ココアがすき

どちらからのご旅行ですか?
リゾナーレ八ヶ岳はアクティビティもプールも充実してます。
木更津にあるホテル三日月も屋内外のプールや温泉、子供の遊べるお祭りイベントもしてますし、箱根のユネッサンも楽しいです。

今月末に沖縄行きます。
いまはどこに行ってもコロナまた流行中ですし沖縄決行しても良いかと思いますが😊

うみそら

沖縄コロナやばいですよねぇ😭💦
沖縄在住なんですが、もう、どこもコロナ、働いてる人もコロナ、そして小児科受診控えて宣言され、夜間救急停止、え?!って感じです笑

どちらにお住いでいらっしゃいますか?
私が旅行で行って、プールで子どもたちと一緒に楽しかったのは……
🍒伊豆のカターラ
🍒那須のthe key highland
🍒木更津のホテル三日月
です!

M・W

キャンセルはもう決定なのでしょうか⁉
来月ってなるとこれから諸々の手配も大変だし、どこに行っても感染症はかかる時はかかるし…と思いました😣
流行していてかかっても身体が健康であればほぼ発症しないので、私なら体調を万全にして臨むかと思いました。
でも、ご自身やお連れの方に重症化リスクがおありでしたら、迷われますよね…。