※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヨシケイの再開を考えてます。子供が生まれた当初利用していました。そ…

ヨシケイの再開を考えてます。

子供が生まれた当初利用していました。
そして今度パートではありますが、仕事を始めることになり職場が遠く通勤や子供の送り迎えなどでかなりのタイムロスもあるので生活サイクルが整うまではまたヨシケイ利用しようかなと思っています。

赤ちゃん時代に利用してたけど全然もう細かい記憶がありません😂 あれって、宅配の時間帯ってザックリ選べるんでしょうか??

不在の時は我が家も発泡スチロールみたいなのに入れておいてもらった覚えはありますが、所詮赤ちゃん時代で無職だったので割と時間に融通も効いていたので気にしたことなかったんですが、今度仕事をし始めるとなると朝出たら次帰ってくるのは夕方近く。もし午前中とかに届けられてたらいくら発泡スチロールでもこれからの夏場気持ち悪いし、長時間外に置いておくのも人も通るしなんか嫌だなーって思ってしまいます😣

大体のお届け時間枠って選べたんでしたっけ??
利用されてるorされてらっしゃった方教えてください〜❣️

コメント

地域によって違うかもしれませんが、うちの地域は選べませんね、、、😅
配達員がその地域回る順番で配達するので。希望時間は聞かれたことないです。多分どこの地域も無理かと。だから不在時は置き配なので、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😭ありがとうございます🙏

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私のところも選べなかったです😭💦
貸し出しの鍵付きロッカーはあるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ちなみにはじめてのママリ🔰さんは実際に注文されたりしましたか?
    もしされてた場合、夏場どんなかんじだったか教えていただけないでしょうか?😭

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まさに利用してます!😆
    我が家は大体14時くらいに来てくれて17時過ぎに取り入れるので特に問題ないです!
    たまに急遽外食で…とかで21時とかになる事もありますが、その時間なら😂まだ余裕そうでした!
    でも冷凍物はさすがにカチコチに凍った状態ではないので….これからの季節がやや不安ではありますね😭午前配達だと尚更💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ〜!😭💕リアルなお声、ありがとうございます!とてもとても参考になります。今ほんと夏本番まだ来てないのに既に気温だいぶ上がってますよね💦 はじめてのママリさんで3時間くらい置いててそんな感じなんですね。私も利用前向きに検討して見ます。教えてくださりありがとうございました😃❣️

• 7月2日