のん
夕方って疲れ溜まるので気持ち悪くなりやすいですよ😭
りり
私は基本夕方からつわりでした!
朝はどうもないのに夕方くらいから気持ち悪くなってました😅
結構多いみたいですよ💦
memeco🔰
私も、普段はつわりの症状ほとんどないのに夕方〜ダメで逆流性食道炎みたいな症状がでてました
あと、雨の日もダメでした💦
るっぴー
私はいつも夕方がひどいです、、、。
今日も吐きました。
気持ち悪くて動けません、、、😇
退会ユーザー
私も夕方と夜中が酷かったです😭
のん
夕方って疲れ溜まるので気持ち悪くなりやすいですよ😭
りり
私は基本夕方からつわりでした!
朝はどうもないのに夕方くらいから気持ち悪くなってました😅
結構多いみたいですよ💦
memeco🔰
私も、普段はつわりの症状ほとんどないのに夕方〜ダメで逆流性食道炎みたいな症状がでてました
あと、雨の日もダメでした💦
るっぴー
私はいつも夕方がひどいです、、、。
今日も吐きました。
気持ち悪くて動けません、、、😇
退会ユーザー
私も夕方と夜中が酷かったです😭
「つわり」に関する質問
清潔感なくてすみません😥 絶賛つわり中で、食欲もありません。 たくさん歯磨きしてもマウスウォッシュしても舌磨きしても旦那から、ちょっとバカにされながら口臭がすると言われます😭多分胃からきてるんだと思います…。 …
切迫流産なる前にアンパンマンミュージアム 連れてってあげればよかった つわりの時行けそうにないからって 延期するんじゃなかった 子供達どこにも連れてってあげれない 申し訳なさすぎる。
生理前や生理中に吐き気する方いますか😭? つわりを彷彿とさせる気持ち悪さで、 生理くる。ってすぐわかります。 まだ子供産みたいのでピルは飲めないけど、 毎回生理前の吐き気が強くてしんどいです。 産後余計悪化し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント