※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

高位破水かどうか不安です。日中トイレで湿っていたけど、暑さでかなと思っていました。水っぽい気もしますが、体勢変えても出ないです。

高位破水ってどんな感じですか?💧
娘の時も高位破水スタートでしたがわかりやすかったんですけど、今日出かけてて日中トイレに行ったらパンツが湿ってました。外にいるため暑くて湿ってるのかと思ってました。いつもより水っぽい気もします。

ただ、あー出てるなとか体勢変えてみて出るかと言われたらそんなことないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

出続けないなら汗じゃないですかね🤔

• mamari

mamari

出続けてないです😥 
    ただいつもよりおりものっぽくないので少し不安になりました💦

が、確かに娘の時もずっとチョロチョロ生理の時みたいなのが出てた気がしたので様子みてみます

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

動く度にパンツにおさまらず足をつたってくるほど出てました😂

• mamari

mamari

全開破水ではなく高位破水でしたか??

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高位破水でした!
    ちょろーっと足伝ってきたので漏らしたかも思ってました😂💦

• 7月2日
  • mamari

mamari

高位破水でも止められないですよね💧
    そう考えると止められるというかチョロチョロ出てる感じもしないのでおりものとか汗だったのかなと思います💧

• 7月3日