※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の過ごし方について相談中。個室でテレビやスマホでのんびりもできるが、閉鎖的でつらい。24時間点滴で楽になったが、何をして過ごすか悩んでいる。

妊娠悪阻で入院中です。みなさん入院中何してますか、、?
個室なのでテレビ電話したりのんびり過ごせますが、テレビ、漫画、スマホとかずっと閉鎖的で辛いです。
つわりも辛いけど、24時間点滴でかなり楽になりました。
何をして過ごすかわかりません。。

コメント

まあ🔰初めてママ

私も入院しました😭
暇すぎて院内のコンビニでクロスワードとか買ってやってましたよ🤣

みふ

暇ですよね〜。出産関係以外にも数回入院してたことがあるのですが、私はナンプレとか買ってました😂それかひたすらスマホいじったりテレビ見たり…って感じでした

なお

私も入院中です。
ネトフリ、アマプラなどみまくってます。

ママリ

DS持って行って、ドラクエやってました!
10年ぶりぐらいだったと思います😂
点滴してるとできることも限られてきますよね😭