※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iQOS吸ってる方へ質問です。iQOSのイルマかイルマワンで迷ってます。ひ…

iQOS吸ってる方へ質問です。

iQOSのイルマかイルマワンで迷ってます。

ひとりになったときや飲みに行ったとき吸うぐらいで
吸う本数、機会自体はめっちゃ少ないです。
おうちで吸うとしても週末夜だけ2.3本てところかな…という感じです^^;
(平日は子どもと寝落ちしてしまうので…)

イルマワンは20本連続吸いができるようですが、ベビースモーカーではないし、でも価格が安いのは魅力的だなぁと迷っています。

妊娠前に紙タバコを一時期吸っており電子タバコは初めてですので、使い勝手やボタンの押しにくさなどは比較するものがないので気にならないと思うのですが、イルマとイルマワンどっちがいいか迷ってます😂

コメント

🐽

どっちも持ってますがイルマの方がオススメです🌸
イルマワンは電源入れるとこから始まるのに対してイルマはスティック刺せば勝手に加熱が始まります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなくだらない質問にコメントありがとうございます😭!!

ちなみにイルマは2本吸い終えたあと、3本目吸いたいときの充電の時間でどれぐらいでしょうか…?😂

• 7月2日
  • 🐽

🐽

10分もあれば1本分は復活する気がします🤔
    イルマワンも電源入れるとこから始まるといってもボタン押すだけなので安さ重視でいきたいならイルマワンでもいいのかなとは思います😌

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ありません💦
    イルマに決めました!
    ありがとうございました😊

• 7月5日