※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠中の夜勤経験者に質問です。何ヶ月まで働きましたか?飲み物はどうしていますか?ノンアルコールビールからウーロン茶に変え、カフェインが気になります。

妊娠中夜のお仕事してる方、もしくはしていた方にお聞きしたいのですが、何ヶ月頃まで働いてたいましたか?飲み物はどうしていましたか?私は妊娠発覚してからはノンアルコールビールにしていましたが、お腹が苦しくあまりビールが飲めなくなりウーロンハイだとごまかしウーロン茶を飲んでいます(1日10杯〜20杯前後)カフェインが気になりますが仕方ないので飲んでしまっています…良くないですよね?(;´Д`)
妊娠中飲み屋経験者の方にいろいろ聞きたいです

コメント

かめ

妊娠発覚してすぐ
旦那に辞めろと言われて辞めました!
妊娠3ヵ月くらいでしたかね?
最初は呑んでましたけど
わかってから私もノンアルにしてました!
タバコは辞めれてなかったです

  • あい

    あい

    コメントありがとうございます!
    ちなみにタバコは何時頃まで吸ってましたか?

    • 2月6日
  • かめ

    かめ

    恥ずかしながらタバコは未だに
    やめれてません( ´^` )
    でも1日1本くらいです。
    実家が禁煙なので実家にいるときは
    辞めれてましたけど
    夜の仕事やってる時辞めたあとも
    吸ってましたよ!!

    • 2月6日
  • あい

    あい

    1日1本ですか
    私はやめると決意しながらもなかなかやめられず未だに妊娠前と変わらないぐらいの本数を吸っています…
    やめたいけどなかなか…(;´Д`)

    • 2月6日
  • かめ

    かめ

    ロングを何回かに分けてます(´・_・`)
    一人の時間が多いので。。。
    旦那がいる時は吸わないようにしてます!

    そうなんですね‪( ; д ; )‬
    やっぱ辞めれないですよね辞めた方がいいのは
    すっごくわかってるけど(´Д` )

    • 2月6日
したろ

24wで子宮頸管が短くなり自宅安静になったので辞めました(´・ω・`) 私が居たお店はノンアルのカシオレ、イチゴミルク、抹茶ミルクとか有ったのでそれ飲んでました✩॰* でも込みだとウーロン茶しか出てこないお店だったので氷沢山入れて薄めて飲んでました♡♡