※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

結婚式用ドレスのお店を教えてください。80サイズのワンピース風がいいです。価格は手頃な方がいいです。ヘアアクセも合わせたいです。

今年の秋に結婚式に参列します。生後10ヶ月の娘も参加するのですが、可愛いドレス着せたいなと👗おすすめショップ教えていただきたいです!店舗でもネットでもOK。

ちなみにちょードレッシーなフリフリだと、普段には着れないのであまり高額なものは買えないかな。
オシャレ着として着れるくらいのワンピース風だと、少々高くても良いかな。
どちらにするかも悩み中〜
サイズは80ですかね??70かな?
ヘアアクセも揃えたいなぁ♪

コメント

ほのママ

メルカリに可愛いのたくさんありますよ❣️
私も娘が9ヶ月の時結婚式に出席の際メルカリで購入しました🤗

  • はな

    はな

    メルカリって皆さんやられてますよね!!未だ活用したことなくてどなたかのおさがり、フリマ的な感じですかね??

    • 2月6日
  • ほのママ

    ほのママ

    おさがり気になるなら
    新品で検索ができますよ✋

    • 2月6日
  • はな

    はな

    メルカリって新品検索もあるんですね!
    教えていただきありがとうございました!

    • 2月8日
にょろりん

こんばんは!
楽しみですねー!!

楽天のパラニーニョかイギリスのファストブランドのネクスト(シーズンごとに商品が変わります)も可愛いので一度見てみてください!
うちは家族写真を撮影するのにネクストでワンピース(2800円)を買いましたが値段よりよく見えましたよ。
サイズは70だとパツパツになる恐れがあるかも…

  • にょろりん

    にょろりん

    上のももさんオススメのジンボリーも可愛いです!!

    • 2月6日
  • はな

    はな

    どちらも可愛いですね😍
    80にしようかな

    • 2月8日
deleted user

Amazonオススメですよ(*¨*)

  • はな

    はな

    やはりネットは手軽ですよねーーー!

    • 2月8日
ぐるにゃー

フリフリではない普段も着れそうなワンピース風だと、ネット購入になりますが、ジンボリーがおすすめです。
ジンボリーの姉妹ブランドにジャニー&ジャックがありますが、そこは高いけどフリフリではないドレス(大人が着たくなるようなデザイン)が結構ありますよー(^-^)

  • はな

    はな

    どたらも素敵ですねー!!
    たしかに大人でもいけるデザイン多いですね!!

    • 2月8日
ぽぽりん

お近くに
マザーウェイズがありましたら、そちらはどうでしょう?
大きなショッピングモールによくテナント出店してます。
いつも、女の子の可愛いらしい余所行きのワンピ着せたいなぁ💓なんて憧れちゃいます(*^^*)うちは息子なんで、うらやましいです。ホームページとかで検索してみてください

お近くに店舗なければ、やはりメルカリおすすめです!
新品同様から、中古まで多数ありますよー(*^^*)

  • はな

    はな

    マザウェイズ!!知ってます!あそこも良さそうですよね!!

    • 2月8日
まぁ坊☆

キャサリンコテージのお洋服は可愛くてフリフリで、お手頃のお値段でありますよ(^^)私も娘がいたらきっとここで購入してると思いますが、息子なので着せれず・・・
お友達の赤ちゃんにキャサリンコテージのワンピースをあげたらとても喜んでもらえましたよ(*´ω`*)

  • はな

    はな

    可愛いですね!王道デザインも捨てがたいですね!!

    • 2月8日
chiroko

H&Mで購入しました!
価格ははっきり覚えていませんが、上下合わせて5000円いかないくらいだったかと!

  • はな

    はな

    HMにもあるんですね!探してみようと思います!!!

    • 2月8日