※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
子育て・グッズ

胸が大きい方向けの授乳しやすいブラを教えてください。ワイヤーのないブラでも胸を支えられるものが欲しいです。巨大化した胸を下に下げやすいブラも検討中です。

胸が大きい方、おすすめの授乳ブラ(授乳しやすいブラ)
教えてくださいm(_ _)m

昔から胸が大きい事もあり、ノンワイヤーのブラの胸が垂れてる?感じストレスで、授乳中もワイヤーのブラを使ってましたがやっぱりワイヤー有りだと胸が張るというか痛くて😭

ワイヤーなしでも巨大化した胸を(笑)を支えてくれる、尚且つ授乳しやすいブラおすすめありませんか🙇‍♀️
カップを下に下げやすければ全然授乳ブラじゃなく普通のブラでも大丈夫です!

コメント

nakigank^^

おすすめじゃないんですが、私が最終的に辿り着いたのが、しまむらのカップ付き圧着の下着?を愛用してます。

胸部分はブラより支える力は勿論ないですが、授乳は特に問題なく使えて、断乳後2カップアップしたブラ探しに迷子中で、サイズがなかなかないのと、今のが着心地は良くてそのままです。(笑)