※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco☆
子育て・グッズ

ベビーサークルいつまで使いましたか??

ベビーサークルいつまで使いましたか??

コメント

strawberry

9か月か8か月まで使いました!それくらいになると、活発になりベビーベッドの角に頭をぶつけて、危なくなったので、寝るときは布団に切りかえました★

自分が家事をしたいときや、ベビーベッドに入っていてほしい時はあったので、そういう時は使っていました。

あいちゃんは蓮音のmama

1歳過ぎたけどまだ使ってます

あゆた

サークルの形で使用したのは1歳半ぐらいまでだったと思います。
ある日ご飯を作ってたら、おもちゃを使ってサークルによじ登った娘が外側に落下して、それから使ってません。
その代わり、バラバラにしたサークルのパーツとつっぱり棒を使ってベビーゲートを作ってましたよ。

choco☆

みなさん、コメントありがとうございます。参考にさせていただきます。